秋田県サクラマス解禁日。

今日の動き
釣り(AM1時から場所取り)→AM10時上がり→3時間仮眠→PM4時再び川へ→PM6:30上がり→
→PM7時飲み会→PM11時から2次会カラオケ→AM1:20帰宅→AM:3:00さぼってた仕事を処理→
→AM6:00川へ行く予定。

多分明日はまともに仕事ができないかもしれないが残り少ない若さっていうやつでカバーする予定。



簡易的にだけ。

時刻:(上に記載してある)
天気:快晴
気温:16度→27度
水温14.9度(10:00)
濁りあり

釣果は、無い。
というか、竿が9ftってのは重いよ
途中疲れて飽きた。

今年は昨年よりもはるかに人が多かったけど、自分が居た地域はそんなに釣果が良かったわけではなかった。
といっても、いろいろ話や状況を推理していくとそれでも区域ごとの釣果としては割と良い方だったようだ。
釣りしている間幾人かと情報交換した結果から書いていくと

・ライズは多い。しかし口を全然使ってくれない(濁りの影響か?)
・二ツ井方面もあまり芳しい結果ではなかったようだ(阿仁方面は現在情報収集中)
・田代方面ではそこそこ出ていたようだがやはり工事をしている護岸沿いは全くダメだったようだ。

ついでに、釣れたルアーなど教えてもらったんだけど「え?マジでコレ?」
という感じのルアーを使っている人が居た。共通するカラーチャートは教えることは出来ないが
意外性があるものが逆に良いのかもしれないな、と。

釣れてる人は釣れてる。
全体的にダメだと言われて入るが釣れてる人は釣れてる。
とりあえず今週中に結果出せるよう頑張りたい。

画像とか言う奴は後ほどしっかりとした更新の時に行います

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakakichiS

Author:nakakichiS
県北を中心にいろいろな釣りをしています。

カテゴリ
エリア別

フィッシングエリアUK(青森県) ユーランド清水川(岩手県) 尻別川フィッシングエリア 上浜釣り堀センター(秋田県) 岩姫フィッシング(岩手県) 408club(栃木県) フィッシングスペース爆釣(栃木県) 合子沢養魚場(青森県) いわなの村(青森県) プレイ・フィッシュ・プレイス(北海道) ビッグファイト松本 尚仁沢アウトドアフィールド(栃木県) 

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
2017目標
(淡水・ネイティブ)
サクラマス 0/1
尺物渓流魚 0/3
コイ60オーバー 0/2
バス40オーバー 0/2
ナマズ 0/1
ヒメマス 0/30
タナゴ  0/10

(淡水・エリア)
イトウ 0/3
60アップ 4/10
釣行日数 7/15

(ソルト・ネイティブ)
シーバス   0/1
黒鯛      0/3
      ※(餌限定)
アジ    0/100
    ※(ルアー限定)
ソイ・メバル等30+/15
    ※(4月までで)
ハタハタ 0/3(日数)

(その他)
長距離遠征    0/3
2017/4/25現在
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR