

川の状況報告のみ。

今日の米代川中流域(2015/5/23)昼ころ
pic002_201505231156046af.jpg
pic001_20150523115602331.jpg
川の防災情報 下川沿 -0,90
やや渇水段階に一歩足を踏み入れてきた感じだが
それでも水量、水質、天気ともに問題なし。唯一、風の強さだけが問題。
昨晩からかなりの強さの風が吹き荒れていて場所によっては風速9mを観測したとか。
(一般的には風が5mの強さで釣りは難しいとされている)
その辺だけ気をつければ良い釣りができるかと。

今日は釣りに出てない&出かけれないのでこれだけで。
1日で体のコンディションをバッチリなところまで持ってこれないあたり、
やはり年を食ったんだな、と実感する日々です。

明日はエリア釣行なので今日の米代川コーナーは無し。

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です^^
下流は釣れているようですね~
一人で5本とか・・・・・(☆☆)
凄いですよね!!
会社終わったら行きますよー
いつもありがとう!

こんにちは

自分も窓開けっ放しで寝てしまい
風邪っぴきです
以前は薬飲んで寝ればほぼ回復したのですが・・・

同意見です
やはり年には勝てないのかな~

早く万全な体調に戻して
ガッツリ釣ってください

自分の場合釣りに行けば30%位は回復するんですねどね
ほとんどドラクエのベホイミみたいなものです

Re: No title

>>名無しさん

ほー、下流はそんなに・・・来年はそっちに行ったほうが良さそうだなぁ。
こちらも頑張らないと・・・

Re: こんにちは

>>YUTKUNさん

いや、年取るってまじでヤバイっすよ!
全然回復しないし、次の日使いものにならないです・・・。
たぶん普段鍛えている人ならすぐにってのもあるんでしょうけど
帰宅後夜釣りとか、次の日の釣りとか全然出来ませんでした(´・ω・`)
年々それも厳しくなっていくのかな、と・・・
プロフィール

nakakichiS

Author:nakakichiS
県北を中心にいろいろな釣りをしています。

カテゴリ
エリア別

フィッシングエリアUK(青森県) ユーランド清水川(岩手県) 尻別川フィッシングエリア 上浜釣り堀センター(秋田県) 岩姫フィッシング(岩手県) 408club(栃木県) フィッシングスペース爆釣(栃木県) 合子沢養魚場(青森県) いわなの村(青森県) プレイ・フィッシュ・プレイス(北海道) ビッグファイト松本 尚仁沢アウトドアフィールド(栃木県) 

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
2017目標
(淡水・ネイティブ)
サクラマス 0/1
尺物渓流魚 0/3
コイ60オーバー 0/2
バス40オーバー 0/2
ナマズ 0/1
ヒメマス 0/30
タナゴ  0/10

(淡水・エリア)
イトウ 0/3
60アップ 4/10
釣行日数 7/15

(ソルト・ネイティブ)
シーバス   0/1
黒鯛      0/3
      ※(餌限定)
アジ    0/100
    ※(ルアー限定)
ソイ・メバル等30+/15
    ※(4月までで)
ハタハタ 0/3(日数)

(その他)
長距離遠征    0/3
2017/4/25現在
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
