老いを感じるなぁ。

今日の米代川中流域(2015/5/27) 朝
pic002_20150527150052f53.jpg
pic001_20150527150050923.jpg

川の防災情報下川沿 ー1.05
水位が下がりつるけとうとうマイナス1m台。
5月初めとは全く違う流れにはなっている感じ。
無論、釣りのコンディションとしては問題なし。



5/27 米代川にて

時刻 5:40→7:00
天気 くもり

今日もノーバイト。
本当は8時過ぎまで釣りをする予定だったんだけど
根がかりでルアーなくした際に、ショックリーダーを持ってきてないことに気づき
そのままじゃどうしようもないので早めに現地切り上げ。
今年は解禁日が早かったことも有り、6/1日に会ってた人なんかも全然出会わなかったけど
ようやく一人目に会うことができただけでも収穫だったかな。

そうそう、とあるポイントで障害物に引っかかって
何とかルアー回収機噛ませて回収したらゴミと一緒にこんなのくっついてきた。
pic003_20150527150920bc3.jpg
アスリートミノーかー。シーバスでは定番だけどサクラでもOKなのね。
でもこのカラー見たこと無いよなと思ったら背中部分が自塗装品だった。
みんな色々ヒト手間加えて使ってるのかなぁ?
なくした本人が見てましたら郵送しますのでご連絡をー。

30代になってから最近疲れが全く取れなくて
特にエリアなどで1日いっぱい釣りに出ると、仕事分の体力しか回復せず
1~3日はしっかり朝晩寝て休養取らないと釣りに出かけるどころじゃなくなってしまった。
これがきっと老いっていうやつなんだよなーなんて言ったら何言うてまんねんと言われたけどw
少し体力づくりデモしなきゃダメなのかな。ううむ。

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakakichiS

Author:nakakichiS
県北を中心にいろいろな釣りをしています。

カテゴリ
エリア別

フィッシングエリアUK(青森県) ユーランド清水川(岩手県) 上浜釣り堀センター(秋田県) 尻別川フィッシングエリア 岩姫フィッシング(岩手県) 408club(栃木県) フィッシングスペース爆釣(栃木県) 尚仁沢アウトドアフィールド(栃木県) いわなの村(青森県) プレイ・フィッシュ・プレイス(北海道) ビッグファイト松本 合子沢養魚場(青森県) 

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
2017目標
(淡水・ネイティブ)
サクラマス 0/1
尺物渓流魚 0/3
コイ60オーバー 0/2
バス40オーバー 0/2
ナマズ 0/1
ヒメマス 0/30
タナゴ  0/10

(淡水・エリア)
イトウ 0/3
60アップ 4/10
釣行日数 7/15

(ソルト・ネイティブ)
シーバス   0/1
黒鯛      0/3
      ※(餌限定)
アジ    0/100
    ※(ルアー限定)
ソイ・メバル等30+/15
    ※(4月までで)
ハタハタ 0/3(日数)

(その他)
長距離遠征    0/3
2017/4/25現在
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR