大雨の後で。

~2013/8/20

201306a28001.jpg

例年はもうシーバスに何度も釣行に行っているのだが、
今年は天気があまりよろしくなく河川の濁りがほぼずっと入った状態なので今年はまだ1度しか釣行に出ていない(前回日記から)
その代わり渓流にどっぷりつかっていたわけだが、
ニュースなどでも報じられたとおり先日記録的な大雨が有り地元は大きな被害があって
私が常日頃から通っていた渓流も例に違わず氾濫を起こし立ち入り禁止区域となってしまった。
この写真はその沢に入る入口になる場所なのだがこの場所に至るまでにも道路が流されて削られていたり
写真左手の赤いのは大きなトラクター、右手に見えるのは杉の大木、このようなものがまだゴロゴロある状態で
釣りなんかできるような場所でないことははっきりわかる。
もちろん市街地の被害も深刻であり県南では死亡した方もおられるという。

今年の渓流はここまで、かな。
来年に思いを馳せて。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakakichiS

Author:nakakichiS
県北を中心にいろいろな釣りをしています。

カテゴリ
エリア別

フィッシングエリアUK(青森県) ユーランド清水川(岩手県) 上浜釣り堀センター(秋田県) 尻別川フィッシングエリア 岩姫フィッシング(岩手県) 408club(栃木県) フィッシングスペース爆釣(栃木県) 尚仁沢アウトドアフィールド(栃木県) いわなの村(青森県) プレイ・フィッシュ・プレイス(北海道) ビッグファイト松本 合子沢養魚場(青森県) 

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
2017目標
(淡水・ネイティブ)
サクラマス 0/1
尺物渓流魚 0/3
コイ60オーバー 0/2
バス40オーバー 0/2
ナマズ 0/1
ヒメマス 0/30
タナゴ  0/10

(淡水・エリア)
イトウ 0/3
60アップ 4/10
釣行日数 7/15

(ソルト・ネイティブ)
シーバス   0/1
黒鯛      0/3
      ※(餌限定)
アジ    0/100
    ※(ルアー限定)
ソイ・メバル等30+/15
    ※(4月までで)
ハタハタ 0/3(日数)

(その他)
長距離遠征    0/3
2017/4/25現在
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR